「株式会社バイオテック」の女性用育毛剤「長春毛精」のご紹介

発毛・育毛専門サロンの「株式会社バイオテック」(本社:愛知県名古屋市中区金山)が、
サロンの実績から生まれた実感できる女性用育毛剤として販売している商品が「長春毛精(ちょうしゅんもうせい)」です。

「長春毛精」には
「①生薬の権威「長春中医学院」との共同研究が生んだ確かな品質(中国吉林省にある漢方研究に多くの実績を持つ大学「長春中医学院」は
育毛・養毛に表参道などの有名美容室からの定評があり、優れた治療法は千年以上の長きにわたり継承されています)」
「②美しく、健やかな髪を育む和漢12種類の生薬の力(甘草や育毛環境を整えるシャクヤクエキスなどの和漢12種類の生薬を厳選しています)」
「③浸透力の違いを実感できる薬用育毛剤(ナノ化により、頭皮の状態に関わらず、毛穴からはもちろん、頭皮全体からも素早く浸透し、少量でも効率的に毛根に働きかけ速やかに育毛を促します)」
以上のような3つのポイントがあります。

「長春毛精」は、
①抜け毛が増えた
②セットが決まらなくなった
③分け目が気になる
④ボリュームがなくなってきた
⑤髪がやせてきた
⑥うねりが出てきた
⑦ハリやコシ・ツヤがなくなった
⑧手触りが悪くなった⑨からみやすくなった
以上のような髪の年齢サインを感じた時がはじめ時です。

しかし育毛は短時間で効果が出るものではありません。
6ヵ月~1年をかけ実感が期待できるものです。まずはあきらめずに6ヵ月から始めることが大切となります。

また愛用者からは、「ちょうどいい使用感です」「大満足です」
などの声が多数寄せられている点でも安心して使用できる商品と言えます。