人気な女性用育毛剤の紹介

女性用育毛剤で人気がある物としては、花蘭咲というのがあります。
これでカランサと読むのですが、天然の植物エキスを使用している育毛剤でとても頭皮への負担を少なくしながらも表参道の美容室のようなサロン効果が期待できます。
どういった植物エキスが使われているかと言いますと、まずはゆずです。ゆずにどういった効果があるかと言いますと、頭髪を修復効果があります。

ですので、この成分によって、傷んだ頭髪を修復して元気な髪になる様にサポートしてくれます。

次はスダチで、これは保湿能力に優れています。似たような効果の成分としてエイジツを使われていて、乾燥肌を防いでくれます。
それとエイジツには、頭髪の成長を促進する働きがありますので、育毛剤の成分としては打ってつけの物となっています。

バラ科の植物も2種類使われており、ワレモコウとサンザシが使われています。

ワレモコウは、発毛を促進してくれて、サンザシは新陳代謝を活発にして、頭皮や頭髪を健康な状態に維持する手助けをしてくれます。
トウガラシチンキというのも使われています。これもサンザシと同じ様に新地代謝を活発にしてくれますので、
髪にしっかりと栄養がいく様になっています。

その他には育毛効果があるローズマリーやフケやかゆみを抑えるチャエキスという成分が使われており、
全部で8種類の成分で育毛を促進してくれます。

どれも天然の成分でありますので、頭皮や髪を減らしつつ、育毛効果を高めてくれますので、非常に優れた商品でもあります。